top of page

【まとめ】持たざる者の地方少額高利回り不動産



これまで全8回に渡り、持たざる者(属性が高くなく、自己資金も少ないため、融資を受けて買い進めが難しい人)が純資産を築いていく方法を解説してきました。


ただお金を投じる、不動産『投資』ではなく、不動産を『事業』として捉え、それに必要な心構え(マインド形成)、物件検索、現地内見、修繕見積取得、管理会社選定、買付、銀行開拓、購入、火災保険、客付営業、管理・運営、売却等の考え方を説明しました。

これらを一通り見ることで不動産事業の進め方を大局的に理解し、自分の人生を好転させる一歩を踏出して頂けると思っています。


ぜひヤモリの学校をご覧頂き、数年でベーシックインカムを実現して、残りの人生の多くを自己実現の時間に当てる人が増えてほしいとヤモリは思っています。

また、①人口減少と空き家の増加、②根強い新築神話、③住宅確保要配慮者の増加という相互に矛盾した社会状況において、熱意を以て空き家を再生させ、世の市場に戻すことは社会的意義にも溢れていると信じています。


ヤモリの学校をご覧になり、行動したいが今一つ自分の足だけで一歩を踏出すのに恐怖や抵抗感がある方には、ヤモリの家庭教師というサービスも提供しています。



これはきこり先生をはじめとするヤモリメンバーがあなたの不動産事業の一歩目からあなたのゴールまでずっと伴走し続けます。自分で少し初めてみて挫折しそうになったらヤモリの家庭教師の門を叩いて見てください。


それでは、ヤモリの学校0~8限目をどうぞご覧ください!



▶︎授業の資料をダウンロードしたい方はヤモリの学校からメールアドレスを是非ご登録ください(無料)

閲覧数:889回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page