top of page
0152FD7F-2EC2-4EE0-9D0A-C3B2D1FC27A4.jpg
yamori-logo_katekyo_white.png

ヤモリの家庭教師では、物件探しから購入そして運営・管理まで全てのプロセスにおいて、ヤモリが一人一人に寄り添ってサポートしていくサービスです。それぞれの目標に合わせて、不動産オーナーとして一歩を踏み出せるように、そして購入後は安定した不動産経営のためのお守りのように、ヤモリが支援し続けます。

ヤモリが物件紹介をして仲介に入ることや、物件金額に上乗せすることはございません。

ヤモリのクラウドソフトウェアとデジタル技術を活用することで、低価格で不動産オーナーに有用な情報とサポートを提供していきます。

\\\ 本気で不動産事業をご検討の方に、物件調査から管理まで伴走します ///

入会ご希望の方へ

​家庭教師のヤモリではサービスの品質を保つため、常時人数を制限させていただいております。
入会ご希望される場合には、ウェイティングリストに

ご登録いただきお待ちください。​

​物件探しから購入、そして管理運営まで
不動産オーナーに寄り添ってサポート

会員限定ページで実践的な情報やサービスを提供

Point 1

累計生徒数

1,643

​人

​総事業費平均利回り

17.6

%

​生徒さんの購入物件合計

47.7

​億円

​平均融資期間

18

20240103_生徒さん購入物件マップ.png

生徒さんの購入物件所在地

​戸建 or 1棟

スクリーンショット 2024-01-04 19.18.45.png

サービス1
方針相談

それぞれの状況に合わせて最適な戦略を一緒に策定

​まずはプロフィールシートを作成して、それぞれ目標設定をします。

どのエリアでどのような物件を購入していくか一人一人相談に乗って
目標に合った不動産事業の戦略を一緒に策定します。

サービス2
物件探し

幅広い情報ソースから厳選した物件情報を提供

 

机上での物件情報の集め方をお伝えします。会員限定ページにおいて、ヤモリ厳選の物件情報を週2回更新して提供します。

物件情報の収集方法や仲介会社リスト一覧についても共有します。

サービス3
物件調査

ヒアリング調査方法やシミュレーションツールを提供

 

目星の物件を見つけた後のヒアリング調査方法をお伝えします。

ヤモリで開発した収支シミュレーションツールを提供します。

過去に生徒さんが実施したヒアリングデータベースも構築していて
​賃貸需要調査の参考にすることができます。

サービス4
現地調査

修繕リフォームや内見調査のノウハウを提供

 

現地調査のリフォーム業者や管理会社のアポ取得から、リフォーム見積り精査の方法、内見時のチェックポイントを伝授します。

全国のデータを集積させたリフォーム目安単価・部材リストを共有しています。​内見同行サービス(有償)も提供しています。

サービス5
銀行紹介

銀行向け必要書類を一括整備、提携銀行をご紹介

 

融資打診に必要な書類を大家のヤモリにアップロードし、融資申込資料を作成できます。ヤモリ提携銀行全国約50行をご紹介して、銀行開拓をサポートします。

融資申込資料は圧縮ファイルで一括ダウンロードできるので、ヤモリ提携銀行以外への資料送付にもご活用できます。

サービス6
物件購入

購入時の不安や疑問点を個別に解消

 

個別に何度でも物件購入相談をメールですることができます。
物件購入に際し、重要事項説明や売買契約書で懸念点があれば相談できます。また、管理会社の選定基準や火災・地震保険の最適な条件についても案内します。

サービス7
管理・売却

購入後の困ったことがあれば何でもサポート

 

購入後の入居付け、修繕や入居者トラブルなど​いつでも相談できます。

大家のヤモリを活用することで決算や確定申告の税務サービスも提供します。また、物件売却時には、仲介会社選定や付加価値を付けて極力早期に希望価格で売却できるようにサポートします。

サービス8
イベント

毎月オンラインイベントを開催

毎月進捗報告会を開催しています。生徒さんの進捗を一緒に振り返り、全ての質問に回答していきます。
その他、毎月基本的な質問に答えていくホームルーム、リフォーム相談室、融資相談室、なかなか活動できない方に向けた保健室なども開催しています。また、毎月異なるテーマで「ヤモリのお手紙」として動画も配信しています。過去の動画は全てアーカイブされています。

サービス9
LINEグループ

生徒さん同士で困ったときに助け合い

ちょっとした質問をLINEグループで聞くことができます。経験者からのアドバイスや知見の共有を行っています。
業者さんの紹介やトラブル対応の相談など活発に行われていて、相互扶助のコミュケーションツールとなっています。

サービス10
ヤモリローン

持たざる者の一棟目購入をサポート

ヤモリとして貸金業の許認可を取得し、生徒さん限定で1棟目購入をサポートする融資を提供します。
属性評価ではなく、生徒さんが取り組んでいる物件を見て、無担保で素早く融資を提供することで物件を抑えることができます。

サービス11
ヤモリファンド

物件売却時にヤモリが買取オファー

生徒さんが購入した中古戸建物件で、もし売却を希望する場合に、ヤモリが買取価格をオファーします。
​出口戦略が取りにくい中古収益物件でも、ヤモリが出口をサポートすることでキャッシュの回収期間を短縮化します。

サービス12
AI Bot

全てのナレッジが詰まった自動ボットに質問

ヤモリの家庭教師サービスを開始して3年。これまでヤモリが提供してきたノウハウや生徒さんからの質問をデータベース化して、AI Botを開発しました。
​いつでも自由にAI Botに質問することができます。

アンカー 1
アンカー 2
アンカー 3
アンカー 4

サービス内容

アンカー 5
アンカー 6
アンカー 7
アンカー 8
アンカー 9
アンカー 10
アンカー 11
アンカー 12

料金プラン

​入会費
150,000円 (税込)
​ヤモリの家庭教師生徒になる初回入会費となります。
​月額費
5,390円 (税込)
生徒限定サービス全てアクセスすることができて、
いつでも質問ができます。
​ヤモリの家庭教師フルプランに含まれているサービス
方針・戦略相談 
個別質問
購入・売却相談
ヤモリ物件配信ポータル
過去のQAデータベース
ヤモリの家庭教師専用ページフルアクセス
過去のアーカイブ動画
火災保険相談
提携税理士相談
オフラインイベント
提携金融機関紹介
毎月のヤモリからのお手紙
月次オンラインイベント
融資相談室・リフォーム相談室
内見同行サービス
ヒアリング代行・データベース
​ヤモリグループLINE
ヤモリローン
ヤモリファンド
​きこり先生AI Bot

先生紹介

DSC_0799のコピー.jpg

廣瀬 涼哉

  • ホワイトInstagramのアイコン

きこり先生でおなじみ!

2009年に三菱商事入社。決算システムの開発に従事。上海駐在から帰国後、不動産事業をスタートし、戦略コンサルティング会社への出向、育児、帰任後のAI/IoT推進業務の傍ら、主に地方で約200室程度を購入。現在は約150室を保有し、7年間の不動産事業の経験をヤモリのサービスに注ぐ。人生を好転したい、やる気溢れる全ての人に不動産事業を愛を以て勧めている。