• ヤモリ

【銀行解説編】少し持ってる者の不動産事業 関東で使える銀行を徹底解説【前編】



目次

1.北岸さんの自己紹介と会社の説明

2.個別の銀行解説に入る前に

3.静岡銀行で求められる年収・自己資金など

4.徳島大正銀行で求められる年収・自己資金など

5.香川銀行で求められる年収・自己資金など

前回の少し持ってる者の関東スキーム編は、高属性の人を対象とした関東における不動産事業の流れについて解説をしました。

今回は、特に関東スキームで使える銀行に焦点を当て、不動産の販売業者をされているクリスティから北岸さんをお呼びして、実際に関東スキームで登場する銀行の解説をしていきます。ぜひ動画の方もご覧ください。


不動産投資・事業の基礎は持たざる者も少し持っている者も変わりません。まずは持たざる者の不動産事業で不動産投資の流れを一通り学んだ後、ヤモリの家庭教師では、少し持っている者の不動産事業もサポートしていますので、実際に取り組まれる方は是非ご検討ください。



1.自己紹介


クリスティと北岸さんの紹介

北岸さんの勤めているクリスティは、2021年時点で24年目の会社です。

都内の物件も多く取り扱われていますが、会社自体は埼玉県の大宮にあります。

もう一社、富士企画という事務所を四谷に構えており、名前は違うものの代表やお客様の管理も一緒にやっているため、実質同じ会社が2社という形です。