賃貸管理の事務作業は全ておまかせ



\\\ モバイル端末にも対応 ///
毎月の入出金管理・月次送金明細の作成など
手間のかかる業務から解放する

賃貸管理からオーナー報告まで全て対応
機能4
収支明細作成
毎月の収支明細を自動作成
機能2
賃貸契約管理
入居者の契約情報を一元管理
機能5
オーナーチャット
オーナー様とのやり取りをスムーズに
機能3
入金確認
毎月の入金を自動照合で確認
\\\ 専属ヤモリスタッフが初期入力から毎月の入力まで全て代行 ///
機能紹介
機能1
管理物件の一元管理
管理物件の情報を登録して、物件概要を一目で把握することができます。
オーナー様のアカウントとも連携できるので物件概要を共有することができます。


機能2
賃貸契約管理
各物件の入居者の賃貸契約条件を登録することができます。
契約更新日も忘れずに確認することができます。過去の契約情報をデータベースとして残るので募集条件を決める際にも参考になります。
機能3
入金確認
全ての金融機関の入金明細と全ての保証会社のフォーマットに対応。
入金データを取り込み、各入居者の契約条件と照合して自動で入金確認します。
滞納や過払いについても瞬時に把握することができます。



機能4
収支明細作成
各物件ごとに月次収支明細を自動作成します。敷金礼金などの一時収入や費用項目やメモも自由に追記することができます。
オーナー様とデータ連携でき、PDFでダウンロードも可能です。
機能5
オーナーチャット
オーナー様への報告や承認依頼などのやり取りもでき、全てメールでも自動通知が送られます。
過去のやり取りも把握することができるので、コミュニケーションミスを防ぎます。



機能6
収支分析
オーナー様は無料の収支管理クラウド大家のヤモリを利用することができ、データが自動連携されます。
各物件の収支推移・空室滞納情報が可視化されて、オーナー様の満足度向上を図ります。
導入ステップ
初期導入作業・毎月のデータ入力はヤモリが実施
まずは現状の業務状況をヒアリングして、各会社に最適な導入プロセスでサポートします。
ヤモリの専属スタッフがデータ入力を代行するので、すぐに導入を開始できます。
不動産管理会社
管理物件台帳
賃貸借契約
直近の月次明細書
銀行口座の入出金明細
保証会社の入金明細
初期登録
賃貸契約更新
毎月の入金消し込み業務
利用方法のサポート

導入効果
賃貸管理とオーナー報告をクラウドで管理することで
サービスの競争力アップ
経費削減
経理事務の手間や人件費を抑えることができます。また、毎月の管理明細の印刷・封入・郵送の手間とコストを削減します。
効率化
オーナーとのやり取りを一元化して、属人化を防ぎます。修繕の伺いも素早く連絡でき、コメントでやり取りもスムーズにします。
オーナー満足度向上
オーナーは全ての書類を一元管理できて、収支状況も簡単に把握することが可能に。データに基づいた提案ができます。
導入事例
株式会社スリーアール 様
料金
物件情報・賃貸契約の初期登録と
毎月の入金確認と情報更新を代行
月額5万円から利用可能
管理会社のヤモリは日本全国で賃貸物件を管理する管理会社を支えたいという想いで開発されたサービスです。
管理戸数400戸以下の管理会社は月額5万円から利用できます。
管理戸数に応じた料金プランとなりますので詳細はお問い合わせください。

よくある質問