【新機能】不動産事業の取組方針bot

2021/01/23現在、取組方針botはメンテンス中です。


ヤモリの学校ヤモリの家庭教師 で不動産事業の進め方は勉強しているものの、いざ取り組もうと思っても何から始めるべきか分からない、という方は多いかと思います。そんな皆さまからの声に応えるべく新機能「取組方針bot」をリリースしました🎉

大家のヤモリのアカウントをお持ちの方は全員無料大家のヤモリからご利用することができます🙌🏻

まだアカウント作成していない方は、新規申込みからアカウントを作成してご利用ください💁‍♂️

 

取組方針botの3つのポイント

  1. 大家のヤモリにログインした後、取組方針botが起動しますので質問に答えてください!

  2. 質問に回答し終わると、それぞれの状況に合わせた取組方針が表示されます!

  3. きこり先生から取組方針のアドバイスについてもメールでお送りしますのでご確認ください!




不動産投資(事業)では、まず目標設定取組方針を決めることが非常に重要です。

それぞれの年収や居住地など異なる属性によって、どのような戦略を取るべきか異なってきます。

最初の一歩としてご自身の目標設定を決めて、取組方針を考えていく上で、どのようにサポートしていけるか考えた結果、今回の取組方針自動botの開発・リリースに至りました。

一人一人の回答に基づいて、きこり先生からメールが届きますので、今後の不動産事業の参考にしてみてください💁🏻

閲覧数:253回0件のコメント