01 収支サマリー

所有物件の月次収支、空室データ、滞納データを

グラフにしてダッシュボードで可視化します。

表示するグラフの種類、物件名、年度を指定して、

​瞬時に物件のパフォーマンスを分析できます。

NEW データをCSV形式でダウンロード可能。融資向け資料等にも簡単にご活用頂けます。

1/2
 

1/2

02 書類管理

所有物件の全ての書類をクラウド管理できます。

ヤモリにファイルをアップロードして、ファイル名や種類、日付、メモを追加して整理することで、必要な時にいつでもどこでも書類を取り出すことが​できます。

NEW 書類タイプや物件リストを選択して、フィルタリングできます。

 

03 物件リスト

所有物件の主要情報をリスト化して管理します。
融資関連情報を入力すると、毎月の元利返済金額を自動計算して、残債を表示することができます。

NEW データをCSV形式でダウンロード可能。融資向け資料等にも簡単にご活用頂けます。

1/2
 

1/2

04 メッセージセンター

複数の管理会社とのやり取りを一元管理します。
管理会社から報告や承認依頼がメッセンジセンターで確認できます。添付ファイルは自動で書類管理に
保存されます。

※ご利用頂くには委託している管理会社も管理会社のヤモリのアカウントを作成(無料)頂く必要があります。